2018年05月25日

カフェ福太郎さん

新規募金箱設置協力店 カフェ福太郎さんのご紹介

弥生橋近くのだんご屋さんといえばここ!
数年前カフェに変身しました。
古民家を大工の店主さん自ら伝統工法で復元改装した店内でゆっくりくつろぐことができます。
メニューもいろいろ。

そして、だんごもこだわってます!
昔ながらの粒粒が感じられるだんごは「これぞ高山のだんご」という地元ファンがたくさんいるそうです。

ぜひお立ち寄りください!

募金もよろしくお願いします(^◇^)


カフェ福太郎さん

店内には飛騨の歴史に関する本が並んでいます。
店主さんは実は城・城壁マニアの歴史好き。
ちょっと不思議なくつろぎ空間です。

カフェ福太郎さん

スポンサーリンク
同じカテゴリー(募金箱・さるぼぼコイン協力店様)の記事画像
源佐さまのご紹介です
カイロプラクティック愛の手さまのご紹介です
カイロプラクティック施術院 Smileさまのご紹介です
Angelica様のご紹介です!
Fellow さまのご紹介です
マツオカ食品館 さまのご紹介です
同じカテゴリー(募金箱・さるぼぼコイン協力店様)の記事
 源佐さまのご紹介です (2024-04-08 15:00)
 カイロプラクティック愛の手さまのご紹介です (2024-03-06 16:00)
 カイロプラクティック施術院 Smileさまのご紹介です (2024-02-26 12:21)
 Angelica様のご紹介です! (2024-02-19 13:11)
 Fellow さまのご紹介です (2023-10-12 12:43)
 マツオカ食品館 さまのご紹介です (2023-10-05 15:00)

Posted by アニマルレスキュー飛騨 at 18:15 │募金箱・さるぼぼコイン協力店様