アニマルレスキュー飛騨 Animal Rescue Hida › 日々のこと › 預かり猫もビビる 最強ウサギ

2018年01月14日

預かり猫もビビる 最強ウサギ

犬猫預かり宅A 最強の生き物 それはウサギのぶーちゃん。
預かり猫もビビる 最強ウサギ

ウサギは鳴かないと思っていませんか? と~んでもない。
ぶーちゃんはぶーぶー言うからぶーちゃん。
黙ってないよ! いつもぶーぶーおこってます。

たくさん生まれた子ウサギたちのうち、その凶暴さゆえに里親が見つからず
そのまま居ついてはや4年。


保護猫ケロちゃんの証言

あ~こわ・・・。ほんとにこわいんだニャ。

最初は ウサギや!って思って寄ってってみたんですけど、けとばされましたニャ。
預かり猫もビビる 最強ウサギ

保護猫ちー君の証言

こわすぎるにゃ~。こわくて見てるだけニャ。
預かり猫もビビる 最強ウサギ

掃除終わったんで、お部屋に戻っていただけませんか?

厚手の手袋に挑みかかる!!ぶぶぶぶぶ~!!
預かり猫もビビる 最強ウサギ

あたしにゃ、隠れ家なんて必要ないんだよ! と、上で堂々とお腹出して寝転がる。

誰も手出しできない。春になって外のハウスに戻るのを待つ他ない。

預かり猫もビビる 最強ウサギ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
あけましておめでとうございます
ふれあい猫 ジャック逝く
地域猫手術活動報告
にゃんlivingさんのホスト猫ルーム
ぼくらはみんな生きている
「ペットマッサージみ癒」さんの猫マッサージ講座
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 あけましておめでとうございます (2023-01-02 06:36)
 ふれあい猫 ジャック逝く (2022-11-16 11:42)
 地域猫手術活動報告 (2021-07-08 19:25)
 にゃんlivingさんのホスト猫ルーム (2020-10-25 19:54)
 ぼくらはみんな生きている (2020-07-15 01:31)
 「ペットマッサージみ癒」さんの猫マッサージ講座 (2020-03-04 17:00)

Posted by アニマルレスキュー飛騨 at 14:06 │日々のこと