アニマルレスキュー飛騨 Animal Rescue Hida › 活動報告 › ラブ・アニマル!みなさんの作品

2019年07月24日

ラブ・アニマル!みなさんの作品

こだま〜れイベントおかげ様で無事に終わることができました!お越しくださった皆さまありがとうございました。

応募頂いた好きな動物の絵405作品の
人気投票の結果をご報告いたします(^。^)

ラブ・アニマル!みなさんの作品

この4点が選ばれました!
2点は市内 学童からの応募で、南小学校、荘川小学校の生徒さん。
1点は市内16歳の方、もう1点は市内在中の社会人の方です。
記念品として 生活協同組合コープぎふ様に協賛頂いた防災食のセットを贈らせて頂きます。
おめでとうございます(^ω^)

ラブ・アニマル!みなさんの作品

絵本作家のワダアスカさんワークショップも
素敵な作品になりました!

ラブ・アニマル!みなさんの作品

アニマル型のスポンジでスタンプをして色付け!
アスカさんが日本絵本大賞を受賞されたあのこヘンナコの絵本主人公 ヘンナコが完成!

ラブ・アニマル!みなさんの作品

今後この作品はフレスポ内まちスポ飛騨高山さんで展示されます。応募頂いたポストカード作品は私たちの動物愛護イベントで展示させて頂きます。

他、今回イベントに協力頂いた各団体さんのコーナーも好評でした!
・つきいちシネマ&にじ
・NPO法人すえひろ
・まちづくりスポット
・ピースランド
・飛騨絵本美術館ポレポレハウス
・みちのく結心会
・おしゃべりワンニャン
ありがとうございました(^-^)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
たくさんのご支援ありがとうございました!
真夏の一斉手術!
ネズミ算ならぬネコ算! 繁殖は一年中です。
子犬のショウくんの里親さん募集です
三日に渡り手術しました!
本日「まめひだ」開催です♪
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 たくさんのご支援ありがとうございました! (2024-02-05 19:06)
 真夏の一斉手術! (2023-08-12 22:37)
 ネズミ算ならぬネコ算! 繁殖は一年中です。 (2023-04-06 15:28)
 子犬のショウくんの里親さん募集です (2023-03-01 20:39)
 三日に渡り手術しました! (2023-02-07 15:19)
 本日「まめひだ」開催です♪ (2022-12-10 08:30)

Posted by アニマルレスキュー飛騨 at 06:59 │活動報告