2019年01月21日

ついに陥落す!

難関 サム君 ついに陥落!(^^)!

12月保護の ふわもじゃ4きょうだい

ついに陥落す!

一番シャー!だったサム君

保護して2週間は完全にケージ飼育で人の手に触られることになれる
ケージの外からおもちゃに反応するまで誘い続ける

フリータイムができるようになったら、おいしいクリーム状おやつで指に誘う
おもちゃで遊びまくる

ゴロゴロ言い始める

ちょっと触る を繰り返す
顎に触って、首から背中へ~

結果は・・・保護から一か月でおちました!

ついに陥落す!


ついに陥落す!

超 超 美形 ハンサムのサム君

ついに陥落す!

更なる馴らしを楽しんでくださる里親さんを待っています!

お問い合わせは animalhida@gmail.com まで。
よろしくお願いします!




※里親さんが決まりました。
ありがとうございました。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
「つなぐ幸せ猫の家」 4/13 OPENです!
控えめな男の子「ビト」の里親さま募集中です
「にゃんフェスタ」開催します♪
土日はラクールのにゃんフェスタへ!!
子犬のショウくんの里親さん募集です
里親募集中ワンニャン一覧です!
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 「つなぐ幸せ猫の家」 4/13 OPENです! (2024-04-09 12:00)
 控えめな男の子「ビト」の里親さま募集中です (2023-08-09 12:00)
 「にゃんフェスタ」開催します♪ (2023-06-25 09:00)
 土日はラクールのにゃんフェスタへ!! (2023-06-21 09:01)
 子犬のショウくんの里親さん募集です (2023-03-01 20:39)
 里親募集中ワンニャン一覧です! (2023-02-19 14:22)

Posted by アニマルレスキュー飛騨 at 08:56 │里親募集